日本を美しくする会 お掃除のお知らせ

全国各地で開催されるお掃除をお知らせするブログです

第479回 令和元年6/22(土) 夢拾い in 西条

みなさん、おはようございます!
毎日暖かくて気持ちがよいですね。
夢拾いのお知らせです。

7/6(土)で、夢拾いは9歳になります!
誕生日に向けて、今週末から東広島市役所前で開催になります。お誕生日当日(7/6)、また、今週、来週の参加お待ちしてま〜す。

夢(ゴミ)を拾うことで気持ちよい朝を一緒にすごしましょう!!

日時:令和元年6月22日(土)AM4:45〜AM6:45
  毎週土曜日(例外なし!正月、お盆も開催)
集合場所:★東広島市役所前★
スケジュール:
 AM4:45 朝礼
 AM6:30 終礼(感想、良いとこ探し)
持参物:汗ふきタオル、笑顔😃

夢拾い共通のゴール
ミッション1 恩返し
 自分達の生まれた街さん・土地さん・地球さんに感謝の意を込めて清める

ミッション2 恩送り
 先人達に感謝して、100年先の地球さんをイメージし、次世代の子どもたちに、平和で幸せな街を実現する

連絡先:上野吉盛
f:id:youme-higashihiroshima:20190701044956j:plainf:id:youme-higashihiroshima:20190701045022j:plain