日本を美しくする会 お掃除のお知らせ

全国各地で開催されるお掃除をお知らせするブログです

🎉第550回🎉 令和2年10月31日(土) 夢拾いin西条開催のご報告

みなさま、おはようございます!
素敵な星空しかも満月🌕がほんとうにキレイでした>^_^<

東広島市西条での夢拾いは令和2年10月31日(土)でなんと🎊550回🎊になりました(≧∇≦)/
ゲスト多数参加頂き、楽しいひとときをすごせました\(^o^)/

f:id:youme-higashihiroshima:20201107073106j:plain
555回(令和2年12月5日(土))、600回(令和3年10月16日)に向けて毎週土曜日に開催中です。私たちと一緒に気持ちの夢(ゴミ)を拾うことで気持ちよい朝を一緒にすごせませんか?☺☺

日時:毎週土曜日 AM4:45〜AM6:45
  (例外なし!正月、お盆も開催)
集合場所:JR西条駅さくらや」さん前

持参物:汗ふきタオル、笑顔😆😆

夢拾い共通のゴール
ミッション1 恩返し
 自分達の生まれた街さん・土地さん・地球さんに感謝の意を込めて清める

ミッション2 恩送り
 先人達に感謝して、100年先の地球さんをイメージし、次世代の子どもたちに、平和で幸せな街を実現する

連絡先:上野吉盛



f:id:youme-higashihiroshima:20191127011730j:plain