日本を美しくする会 お掃除のお知らせ

全国各地で開催されるお掃除をお知らせするブログです

🎊11周年記念(第586回)🎊 令和3年7月3日(土) 夢拾いin西条

みなさま、こんにちは!
散歩すると少し汗ばむようなそんな夏の気配を感じる季節になってきましたね。いかがお過ごしでしょうか?^_^

東広島市西条での夢拾いは令和3年7月3日(土)で🎊11周年(586回)🎊を迎えます!

ゲストも多数来られる予定です👏👏

■当日の活動時間 AM4:30〜AM6:00
■集合場所:JR西条駅さくらや」さん前
で開催中です。私たちと一緒に街をキレイにして、爽やかな朝を迎えませんか??
お待ちしてます!!

夢拾い共通のゴール
ミッション1 恩返し
 自分達の生まれた街さん・土地さん・地球さんに感謝の意を込めて清める

ミッション2 恩送り
 先人達に感謝して、100年先の地球さんをイメージし、次世代の子どもたちに、平和で幸せな街を実現する

連絡先:上野吉盛

f:id:youme-higashihiroshima:20201128105558j:plain
f:id:youme-higashihiroshima:20201128105623j:plain