日本を美しくする会 お掃除のお知らせ

全国各地で開催されるお掃除をお知らせするブログです

新型コロナウイルスにおける掃除活動について

緊急連絡

日本を美しくする会の皆様

新型コロナウイルス感染拡大が心配されるなか、皆様におかれましては感染影響を受けずお過ごしのことと思っております。

先日、日本を美しくする会では「3月末日までの活動中止」をお願いいたしましたが、現状況から新型コロナウイルス感染が衰えるところみえず【4月も引き続き活動中止】とさせていただきます。

尚、状況変化により、都度、連絡をさせていただきますのでご注意願います。

ここで、引き続き皆様にこうしたお願いすること苦渋ですが、ご理解賜りここは辛抱していただきたく思います。
また、この辛抱が一日も早く終息へ繋がってくれること願っております。

特定非営利活動法人 日本を美しくする会